詠唱時間:-, 当記事では、武具種『槍』の武具開眼の情報をご紹介します。 今後も情報が増えていくことが予想されますので、最新版に随時更新していく ... 昨年末頃から度々、タガタメ公式生放送で情報が出ていた武具開眼がついにやってきました! 少し複雑な仕様などもあるので、できるだけ分 ... 当記事では、武具種『大剣』の武具開眼の情報をご紹介します。 今後も情報が増えていくことが予想されますので、最新版に随時更新してい ... 当記事では、武具種『杖』の武具開眼の情報をご紹介します。 今後も情報が増えていくことが予想されますので、最新版に随時更新していく ... 当記事では、武具種『グローブ』の武具開眼の情報をご紹介します。 今後も情報が増えていくことが予想されますので、最新版に随時更新し ... 当記事では、大罪タイプ〈傲慢〉の敵ユニットに対する特効スキルをご紹介します。 今後も増えていくことが予想されますので、最新版に随 ... 当記事では、大罪タイプ〈強欲〉の敵ユニットに対する特効スキルをご紹介します。 今後も増えていくことが予想されますので、最新版に随 ... 当記事では、大罪タイプ〈憤怒〉の敵ユニットに対する特効スキルをご紹介します。 今後も増えていくことが予想されますので、最新版に随 ... 当記事では、大罪タイプ〈暴食〉の敵ユニットに対する特効スキルをご紹介します。 今後も増えていくことが予想されますので、最新版に随 ... 当記事では、大罪タイプ〈色欲〉の敵ユニットに対する特効スキルをご紹介します。 今後も増えていくことが予想されますので、最新版に随 ... 当記事では、武具種『剣』の武具開眼の情報をご紹介します。

タガタメの武具種『杖』の武具開眼スキル(インスピレーションスキル)や習得条件をご紹介します。ニーナの教杖が覚える『ディアジャッジメント』をはじめとする開眼スキルの派生ルートや敵出没クエスト例など攻略情報も盛り込んでいますので是非ご覧ください! 「フューリーの証」はイベント「十戒衆アルゾシュプラーハ -うるさいよ五月雨-」で獲得可能。 20/1/1 ジョブ「呪焔戒師」追加 タガタメの武具(武器、防具、アクセサリー)の全てを完全網羅!装備効果による各ステータス項目をソートできる強力な機能やタップするだけでさまざまな絞り込み検索が可能。一覧で比較できるので武具選びが便利です。最強装備の組み合わせをぜひ探してみて下さい! 開眼済(55555)。, 17/8/1 追加 いろいろな絞り込み機能を入れてみましたので、念装... 当記事では、武具種『杖』の武具開眼の情報をご紹介します。

射程:6, 高低差:2 ], 消費ジュエル:32,

ほぼほぼフンドシ着用してるのはウケる, クロエいなかったら、 使用可能回数:2, [ 運営曰く、真理刻印は、武具・真理念装に... ぼんです。神戸在住。 使用可能回数:3, [ 少し複雑な仕様などもあるの... 当記事では、武具種『刀』の武具開眼の情報をご紹介します。 19/9/1 ジョブ「暗殺者【闇】」「プロフェッサー【ハニー】」追加 不憎のお呪い・『覚呪』シーナリーLv20。 お正月限定武具『鏡餅ラットンや』虹晶塊を大量getできるので、毎日忘れずプレイしよう! ★開催期間★ 1月1日(水)0:00~1月3日(金)23:59

20/3/13 3Dモデル改修(よりキャラクターモデルに沿ったものへ), 【新ユニット】ヴェーダ十戒衆『ズィーヴァ』『ノイン』『フューリー』など登場! | 誰ガ為のアルケミスト(タガタメ) 公式サイト, 範囲内の敵に2連続の火属性魔法攻撃&確率でストップ効果&対象が状態異常の場合3ターン全パラメータダウンかつ威力アップ, 範囲内の敵に4連続の火属性魔法攻撃&確率でストップ効果&対象が状態異常の場合3ターン全パラメータダウンかつ威力アップ. 今後も情報が増えていくことが予想されますので、最新版に... 当記事では、武具種『大剣』の武具開眼の情報をご紹介します。 詠唱時間:-,

※実装当時は限定召喚対象だったが、20/8/29現在は恒常 19/9/1 真理念装「理想の行き着いた果て」専用スキン追加 今後も情報が増えていくことが予想されますので、最新版に... 昨年末頃から度々、タガタメ公式生放送で情報が出ていた武具開眼がついにやってきました!

使用可能回数:5, [ クラスチェンジにはアイテム「フューリーの証」が必要。 開眼済(55555)。, 名称:呪焔戒師Lv95、全ジョブマ(闇、ハニー)、装備強化、武具なし、不憎のお呪い・『覚呪』シーナリーLv20、念装なし、開眼55555, 備考:Lv95、全ジョブマスター(暗殺者【闇】、プロフェッサー【ハニー】)。 ワダツミ(和風)とは言え クロエいなかったら、【圧倒的敗北】だった。, 舞台版のユニットって念装とかミッションにありますが、もう実装されてますか?どこでどう入手するのかよくわからなくて…, https://gamy.jp/tagatame/tagatame-chara-fury. タガタメをプレイしていて実は正確に分かってない事や知りたい情報があまりないことに気づき、それなら自分で調べようと思いブログを開設しました。 今後も増えていくことが予想されますので、最新版に随... 当記事では、今話題の新機能「真理刻印」をまったり紐解いていきたいと思います。 【タガタメdb】フューリーの詳細。絵師、声優情報から誕生日や好きなものなどのプロフィール情報。カットイン画像やジョブ構成などのユニット詳細情報を掲載。参考ステータス、評価なども随時掲載中。コメントもできます 射程:3, 範囲:特殊(シカクロス), 高低差:2 ], 消費ジュエル:35, ※呪焔戒師は”呪砲術師”のクラスチェンジジョブ。 タガタメ初心者(上級者も?)が見落としがちな要素をまとめていこうと思います。暗黙の了解とかもあったりするのでそういった内容もまとめようと思います!!キャラストーリーなど一枚絵について一定の間隔でファントムごとのストーリークエストが追加されま 『ヴェーダ十戒衆』の”5番”を冠する少女。ワダツミ内でも有数な呪術師の家柄で、希望に満ちた未来を描いていたが、侵攻を受け逃亡の身に。”正義が為されない世界”に絶望したことで、呪術が磨かれ、圧倒的な力を得た。, 【機能更新】真理開眼の第4、5の扉を開放!『ザイン』『セツナ』の3Dモデルの改修!(追記1/28 0:50), 消費ジュエル:-, 念装なし。 射程:3, 範囲:十字1マス, 高低差:2 ], 消費ジュエル:25,

ティルフィングがホーリーナイト【ギア】で『魔剣ティルフィング』を装備している場合、ジュエル自動回復効果, 範囲内の敵に闇属性の斬撃攻撃&3ターン自身の物防2倍&魔人特効[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2], 敵に防御無視の闇属性刺突攻撃&必中&3ターン自身の会心1.5倍[射程:4,高低差:3], 範囲内の対象に火属性の魔法攻撃&3ターン自身の魔攻アップ&十戒衆特効[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方のHPを全回復&次ターン物防・魔防2倍[範囲:菱形3マス,高低差:2], 範囲内の対象に風属性の射撃攻撃&3ターン自身にクロックアップ効果[射程:6,範囲:十字1マス:高低差:無制限], 範囲内の対象に雷属性の斬撃攻撃&3ターン自身の物攻アップ[射程:3,範囲:前方3マスの直線,高低差:2], 範囲内の敵に魔法攻撃&3ターン自身の魔攻大幅アップ[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の敵に水属性の魔法攻撃&3ターン対象の素早さ大幅ダウン[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:2], 敵に火属性の魔法攻撃&ストップ効果&3ターン自身の魔攻アップ[射程:5,高低差:3], 範囲内の対象に雷属性の斬撃攻撃&3ターン自身の全属性耐性アップ[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の対象に光属性の斬撃攻撃&自身にクロックアップ効果[範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の対象に光属性の斬撃攻撃&3ターン自身の全属性耐性アップ[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:3], 範囲内の敵に闇属性の魔法攻撃&3ターン自身の魔攻・素早さアップ[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:3], 範囲内の対象に火属性の打撃攻撃&3ターン自身の移動力+1&ジュエル自動回復効果[射程:2,範囲:正方形1マス,高低差:3], 1ターン自身を中心とした範囲内の味方の物攻・魔攻1.5倍&獲得ジュエルアップ[範囲:菱形2マス,高低差:3], 1ターン範囲内の味方の物攻・器用さ1.5倍&回避率アップ[射程:3,範囲:菱形2マス,高低差:3], 自身を中心とした範囲内の味方にジュエル自動回復効果[範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に斬撃攻撃&1ターン自身の移動力・移動高低差+1[射程:3,範囲:前方3マス,高低差:2], 敵に3連続の闇属性斬撃攻撃&背面時防御無視&次ターンまで自身の素早さ大幅アップ[射程:1,高低差:3], スピニングブレイドと同時装備でマップ出現時に物攻・器用さ・素早さアップ ※「白夜の騎士礼装」が必要, 範囲内の対象に雷属性の打撃攻撃&3ターン自身に強制的に狂化効果(狂化中の物攻・魔攻大幅アップ)[射程:3,範囲:横3マス,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の敵に魅了効果&自身にクロックアップ効果[範囲:菱形2マス,高低差:4], 自身を中心とした範囲内の敵に火属性の斬撃攻撃&3ターン自身のデバフ効果・状態異常を無効化&連携範囲ダウン[範囲:菱形2マス,高低差:4], 範囲内の対象に射撃攻撃&詠唱を強制中断[射程:4,範囲:十字1マス,高低差:無制限], 1ターン範囲内の味方の打撃耐性大幅アップ[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2], 敵に3連続の闇属性斬撃攻撃&猛毒効果&次ターンまで自身の素早さアップ[射程:5,高低差:2], 敵に3連続の闇属性斬撃攻撃&猛毒効果&次ターンまで自身の素早さアップ[射程:5,高低差:2]※「遠い日の絆紫」が必要, 自身を中心とした範囲内の敵に斬撃攻撃&攻撃後移動[範囲:十字1マス,高低差:2,移動範囲:菱形3マス], 範囲内の対象に斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&対象の魔法攻撃力ダウン[射程:4,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の味方のHPを回復&3ターン消費ジュエル軽減[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に火属性の魔法攻撃&攻撃禁止効果[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:3], 範囲内の対象に斬撃攻撃&対象の素早さダウン&スタン効果[射程:3,範囲:横3マス,高低差:3], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の回避率アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方にジュエル自動回復効果&獲得ジュエルアップ[範囲:十字1マス,高低差:3], 敵に4連続の無区分攻撃&3ターン自身の物攻・素早さ・回避率アップ[射程:4,高低差:3], 敵に防御無視の刺突攻撃&必中&確率でクリティカル発生&1ターン自身の物攻アップ[射程:4,高低差:4], 1ターン自身を中心とした範囲内の味方の火・水・風・雷属性耐性大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の全攻撃力・全パラメータアップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の魔攻大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の最大HP大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の物攻大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の魔防大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の会心大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の素早さ大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の全属性特効補正大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の斬撃攻撃力大幅アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の対象に風属性の無区分攻撃&対象のバフ効果・デバフ効果を解除[射程:2,範囲:横3マス,高低差:2], 範囲内の対象に射撃攻撃&3ターン自身の射撃攻撃力アップ[射程:5,範囲:十字1マス,高低差:3], 範囲内の対象に刺突攻撃&猛毒効果[射程:2,範囲:特殊(Wレーザー),高低差:2], 指定箇所に味方だけに発動するHP回復効果の『回復パネル』を設置&『回復パネル』は3回発動すると消滅[射程:4,範囲:クロス1マス,高低差:3], 範囲内の対象に光属性の射撃攻撃&貫通効果[射程:4,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方のHPを全回復&状態異常を回復[範囲:菱形2マス,高低差:2], 敵に3連続の雷属性斬撃攻撃&次ターンまで自身の物防・魔防大幅アップ[射程:1,高低差:2], 敵に4連続の光属性斬撃攻撃&必中&確率でクリティカル発生&3ターン自身の命中率大幅アップ[射程:1,高低差:2], 1ターン範囲内の敵の命中率・連携範囲大幅ダウン[射程:5,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に闇属性の打撃攻撃&3ターン自身の素早さアップ[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2], 敵に射撃攻撃&必中&3ターン対象に麻痺効果[射程:4,高低差:3]※世界樹念装でWAの射程+1, 自身を中心とした範囲内の味方のHPを回復&3ターン物攻・魔攻アップ&HP自動回復効果[範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の味方のHPを割合回復&3ターン最大HPアップ&上昇分回復[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2], 自身のHPを消費して自身を中心とした範囲内の敵に斬撃攻撃&攻撃後移動[射程:1,高低差:2,移動範囲:菱形4マス], 対象に狂化効果(狂化中の物攻大幅アップ&物防・魔防大幅ダウン)[射程:3,高低差:2], 敵に4連続の無区分攻撃&確率でクリティカル発生&3ターン自身にジュエル自動回復効果[射程:5,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の対象に光属性の斬撃攻撃&3ターン自身のデバフ効果・状態異常を無効化[範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の対象に打撃攻撃&貫通効果&対象を後方に1マス移動&3ターン対象の素早さダウン・移動力-1[射程:4,範囲幅1マスの直線,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の対象に魔法攻撃&対象を後方に1マス移動[範囲:十字1マス,高低差:2], 敵に3連続の射撃攻撃&対象の素早さ大幅ダウン&確率でクリティカル発生[射程:5,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方の射撃回避率大幅アップ[範囲:正方形3×3マス,高低差:2], 敵に5連続の闇属性斬撃攻撃&ストップ効果&確率でクリティカル発生[射程:3,高低差:3], 自身を中心とした範囲内の敵に無区分攻撃&HPを吸収[範囲:菱形2マス,高低差:2], 敵に防御無視の水属性刺突攻撃&3ターン対象の移動力-2&確率でクリティカル発生[射程:4,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の命中率・範囲攻撃耐性アップ&移動力+1[範囲:菱形2マス,高低差:2], 指定箇所に物防・魔防大幅ダウンの『デバフパネル』を設置[射程:7,範囲:菱形2マス,高低差:3], 自身を中心とした範囲内の敵にランダムHitの2連続水属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&CTダウン[範囲:菱形3マス,高低差:3], 自身を中心とした範囲内の敵に2連続の火属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&CTダウン[範囲:菱形3マス,高低差:3], 敵に8連続の光属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&攻撃禁止・移動禁止効果[射程:1,高低差:2], 対象に対象の現HP10%分の無区分攻撃(最大ダメージ制限1225)[射程:4,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方に一定の魔法ダメージを軽減するシールドを張る[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の獲得ジュエル大幅アップ[範囲:正方形2マス,高低差:2], 範囲内の対象にジャンプして斬撃攻撃[射程:4,範囲:正方形3×3マス,高低差:3], 敵に対象の最大HP25%分の打撃攻撃(最大ダメージ制限5000)[射程:1,高低差:2], 敵に風属性の斬撃攻撃&雷属性特効&発動前に3ターン対象の物防ダウン[射程:3,高低差:2], 自身のHPを大量に消費して自身を中心とした範囲内の対象のジュエルを回復[範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の敵に移動後4連続の闇属性無区分攻撃&光属性特効[射程:4,範囲:十字1マス, 高低差:2], 3ターン範囲内のラーストリス出身の味方の斬撃攻撃力アップ[射程:3,範囲:十字2マス,高低差:2], マップ出現後3ターン斬撃攻撃力・素早さアップ&致死ダメージを受けても生き残る可能性アップ, 移動後自身を中心とした範囲内の味方のHPを大幅に回復&物攻・物防アップ[移動射程:4,移動高低差:1,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に闇属性の斬撃攻撃&光属性特効[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の対象に風属性の刺突攻撃&雷属性特効[射程:3,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 範囲内の対象にジャンプして味方ユニットの死亡数が多いほど強力な火属性の打撃攻撃[射程:4,範囲:正方形1マス,高低差:3], 敵に3連続の風属性斬撃攻撃&雷属性特効&自身が風属性の場合1ターン全攻撃アップ[射程:3,高低差:2], 範囲内の対象に光属性の射撃攻撃&闇属性特効&確率でクリティカル発生[射程:5,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 自身のHPを大量に消費して範囲内の対象に強力な闇属性の刺突攻撃[射程:4,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 範囲内の対象に風属性の射撃攻撃&ストップ効果&雷属性特効&確率でクリティカル発生[射程:4,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の敵に雷属性の斬撃攻撃&対象のジュエルにダメージ&3ターン自身にジュエル自動回復効果[範囲:菱形2マス,高低差:3], 自身のHPを大量に消費して自身を中心とした範囲内の敵に雷属性の斬撃攻撃&5ターン自身の全パラメータ超大幅アップ&移動力・移動高低差+2&発動後『雷神の斬斧』使用可能[範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の敵に雷属性の斬撃攻撃&水属性特効[射程:4,範囲:正方形1マス,高低差:2], 範囲内の敵に4連続の斬撃攻撃&火属性特効&魔獣特効[射程:2,範囲:横3マス,高低差:2], 移動後自身を中心とした範囲内の敵の命中率ダウン&3ターン自身の状態異常を無効化[移動範囲:菱形5マス,高低差:無制限], 自身を中心とした範囲内の敵に4連続の風属性無区分攻撃&雷属性特効&1ターン物攻・器用さ2倍[範囲:菱形3マス,高低差:3], 範囲内の敵に水属性の魔法攻撃&魅了効果&火属性特効[射程:5,範囲:十字1マス,高低差:2], 敵に3連続の闇属性斬撃攻撃&猛毒効果&次ターンまで自身の素早さアップ[射程:5,高低差:2]※「妖苦無・血千界刃」が必要, 範囲内の対象に風属性の無区分攻撃&雷属性特効&自身が風属性の場合先制で1ターン物攻1.5倍[射程:3,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 範囲内の対象に火属性の斬撃攻撃&風属性特効[射程:3,範囲:幅3マスの直線,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の対象に雷属性の魔法攻撃&異性特効[範囲:特殊(シカクロス),高低差:2], 範囲内の対象に火属性の斬撃攻撃&次ターンの消費ジュエル半減[範囲:特殊(扇レーザー),高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方のデバフ効果を解除&3ターンデバフ耐性アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 敵に自身の運が高いほど強力な4連続の風属性斬撃攻撃&移動禁止効果[射程:4,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の最大HP1.5倍&上昇分回復[範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の味方に1回魔法攻撃によるダメージを大幅に軽減するシールドを張る[範囲:菱形2マス,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の魔攻・運アップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 『バタリオン』を召喚し、範囲内の対象に無区分攻撃&詠唱を強制中断[射程:4,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 敵に3連続の火属性斬撃攻撃&風属性特効&確率でクリティカル発生&火属性の場合威力アップ[射程:4,高低差:2], 範囲内の対象に火属性の魔法攻撃&麻痺効果&毒効果[射程:5,範囲:十字1マス,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方に3回ダメージを25%軽減するシールドを張る[範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の対象に2連続の雷属性魔法攻撃&水属性特効&必中&1ターン命中率大幅ダウン[射程:4,範囲:十字1マス,高低差:3], 敵に闇属性の斬撃攻撃&死の宣告効果&確率でクリティカル発生[射程:4,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の味方のHPを全回復&次ターン物防・魔防2.5倍[範囲:菱形3マス,高低差:2], 敵に光属性の斬撃攻撃&3ターン自身の全パラメータ大幅アップ[射程:5,高低差:3], 敵に3連続の光属性射撃攻撃&スロウスシュタイン出身ユニットであれば攻撃力アップ[射程:2,中抜き:1,高低差:2], 敵に3連続の光属性打撃攻撃&光属性ユニットの場合威力アップ[射程:4,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の全パラメータアップ[範囲:正方形1マス,高低差:2], 敵に味方の死亡数が多いほど強力な5連続の闇属性斬撃攻撃&強力な暗闇効果&巨体特効[射程:5,高低差:3], 3ターン範囲内の敵の物防・魔防大幅ダウン&移動禁止効果&攻撃禁止効果[射程:5,範囲:菱形2マス,高低差:5], 移動後範囲内の敵のジュエルを吸収&3ターン物攻を吸収[移動範囲:4,範囲:菱形2,高低差:2], 移動後敵に5連続の水属性斬撃攻撃&1ターン移動力-2&背面時威力アップ&強力な巨体特効&確率でクリティカル発生[射程:5,高低差:3], 範囲内の対象に雷属性の刺突攻撃&3ターン移動力・移動高低差-1[射程:6,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 指定箇所にスタン効果の『ダメージパネル』を設置&『ダメージパネル』は一度発動すると消滅[射程:5,範囲:特殊(シカクロス2),高低差:3], 敵に自身のHPが減っているほど強力な4連続の火属性無区分攻撃&与えたダメージの一部を吸収&風属性特効&自身が火属性の場合威力アップ[射程:4,高低差:2], 範囲内の対象に水属性の刺突攻撃&火属性特効&1ターン攻撃禁止効果&移動禁止効果[射程:4,範囲:正方形1マス,高低差:3], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方のCTダウン・クロックダウン無効&素早さアップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 敵に5連続の火属性斬撃攻撃&3ターン攻撃禁止効果&移動禁止効果&確率でクリティカル発生[射程:4,高低差:2], 3ターン範囲内の味方の斬撃攻撃力・魔法攻撃力アップ[射程:3,範囲:十字2マス,高低差:2], 範囲内の味方のHPを割合回復&状態異常を回復[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:3], 自身を中心とした範囲内の味方のHPを割合回復&自身にクロックアップ効果[範囲:正方形1マス,高低差:2], 敵に3連続の闇属性無区分攻撃&魔獣特効&サガ地方出身かつ闇属性の場合威力アップ[射程:1,高低差:2], 攻撃に対し確率で先制反撃で範囲内の敵の物攻・魔攻ダウン&スキル攻撃にも発動[射程:3,範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の敵に5連続の無区分攻撃&与えたダメージの一部を吸収&対象が状態異常の場合威力アップ[射程:3,範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の対象に2連続の闇属性魔法攻撃&光属性特効&沈黙効果[射程:4,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に自身のHPが減っているほど強力な5連続の闇属性斬撃魔法攻撃[射程:4,範囲:幅3マスの直線,高低差:3], 範囲内の対象に味方の死亡数が多いほど強力な打撃攻撃&浮遊特効[範囲:正方形3マス,高低差:3], 範囲内の対象にランダムHitの3連続光属性射撃魔法攻撃&対象が状態異常の場合威力大幅アップ[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:2], 範囲内の対象にジュエルダメージ&3ターン全攻撃ダウン[射程:2,範囲:十字1マス,高低差:2], 自身のHPを消費して自身を中心とした範囲内の味方のHPを割合回復[範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の敵に4連続の斬撃攻撃&男性特効[射程:2,範囲:横一列3マス,高低差:2], 敵に移動後闇属性の刺突攻撃&確率でクリティカル発生&次ターンまで素早さ大幅アップ[射程:7,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の対象に水属性の斬撃攻撃&CTダウン&3ターン自身の素早さアップ[範囲:菱形2マス,高低差:2], 自身のHPを消費して味方のHPを割合回復&対象が女性の場合クロックアップ・HP自動回復・ジュエル自動回復効果[射程:2,高低差:3], 範囲内の対象に3連続の風属性斬撃攻撃&確率でストップ効果&確率でクリティカル発生[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に雷属性の射撃攻撃&水属性特効[射程:5,範囲:幅3マスの直線,高低差:2], 敵に4連続の風属性魔法攻撃&必中&この攻撃でのリアクション発動無効[射程:5,高低差:2], 永続で自身の全攻撃1.4倍&全属性耐性ダウン&このスキルのバフ効果・デバフ効果解除不可, HP25%以下の場合ジュエル自動回復効果&物攻・魔攻・器用さ大幅アップ&素早さアップ, 不壊の脚鎧と同時装備でマップ出現時にHP上限・物攻・魔攻・物防・魔防・器用さ・素早さアップ&HP上昇分回復, 範囲内の対象に風属性の射撃攻撃&3ターンリアクション発動率ダウン&自身にクロックアップ効果[射程:6,範囲:十字1マス:高低差:無制限], 自身を中心とした範囲内の味方のHPを割合回復&3ターン状態異常を無効化[範囲:正方形1マス,高低差:2], マップ出現時に自身の最大HP・物攻・器用さ・素早さ・打撃攻撃力アップ&HP上昇分回復, 不忘の冥刀と同時装備でマップ出現時に最大HP・器用さ・素早さアップ&HP上昇分回復, 自身を中心とした範囲内の敵のジュエルを吸収&魅了効果[範囲:正方形1マス,高低差:2], 範囲内の対象に雷属性の打撃魔法攻撃&対象が魅了状態の場合威力大幅アップ[射程:3,範囲:正方形1マス,高低差:2], 自身のHPを大量に消費して3ターン自身の刺突攻撃力・クリティカルダメージ・クリティカル率アップ, 敵に自身の物攻・魔攻が高いほど強力な闇属性の無区分攻撃&ジュエル吸収[射程:3,高低差:3], 自身を中心とした範囲内の味方のHPを割合回復&3ターン最大HPアップ&上昇分回復&デバフ解除&自身の状態異常を回復[範囲:正方形2マス,高低差:3], 範囲内の敵に移動後3連続の水属性斬撃攻撃&必中&異族特効[移動範囲:菱形4マス,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に火属性の魔法攻撃&3ターン自身の詠唱時間短縮[射程:4,範囲:正方形1マス,高低差:3], 範囲内の対象に雷属性の魔法攻撃&3ターン素早さ大幅ダウン[射程4,範囲:十字1マス,高低差:2], 1ターン自身を中心とした範囲内の味方の光属性耐性大幅アップ[範囲:正方形1マス,高低差:2], 1ターン自身を中心とした範囲内の味方の風属性耐性大幅アップ[範囲:正方形1マス,高低差:2], 1ターン自身を中心とした範囲内の味方の水属性耐性大幅アップ[範囲:正方形1マス,高低差:2], 1ターン自身を中心とした範囲内の味方の火属性耐性大幅アップ[範囲:正方形1マス,高低差:2], レオファルシオンと同時装備でマップ出現時に自身の最大HP・物攻・素早さアップ&HP上昇分回復, 範囲内の対象に闇属性の刺突攻撃&与えたダメージの一部を吸収[射程:4,範囲:幅1マスの直線,高低差:2], 敵の背後に移動後防御無視の闇属性斬撃攻撃&この攻撃でのリアクション発動無効&3ターン自身の回避率アップ[射程:4,高低差:2], 3ターン自身の全パラメータ大幅アップ&自身を中心とした範囲内の味方の全パラメータアップ[範囲:正方形1マス,高低差:2], 敵に5連続の風属性魔法攻撃&雷属性特効&3ターン風属性耐性・斬撃攻撃耐性ダウン[射程:5,高低差:3], 敵に自身の物防が高いほど強力な光属性の斬撃攻撃&闇属性特効&この攻撃でのリアクション発動無効&対象が闇属性の場合石化効果[射程:1,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の魔攻大幅アップ&自身の魔攻大幅ダウン[範囲:正方形2マス,高低差:2], 朴念仁のカンテラと同時装備でマップ出現時に最大HP・魔攻・素早さアップ&HP上昇分回復, 範囲内の対象に火属性の魔法攻撃&麻痺効果&猛毒効果[射程:5,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に火属性の無区分攻撃&風属性特効[射程:4,範囲:正方形1マス,高低差:2], 範囲内の敵に5連続の雷属性斬撃魔法攻撃&必中&確率でクリティカル発生[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:2], 攻撃時に永続で物攻・クリティカルダメージ・ジュエル自動回復アップ(10回まで重複可), 不惑の棘双剣と同時装備でマップ出現時に最大HP・物攻・素早さアップ&HP上昇分回復, 敵に自身のHPが少ないほど強力な火属性の射撃攻撃&与えたダメージの一部を吸収[射程:4,高低差:2], 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の単体攻撃力ダウン&範囲攻撃力アップ[範囲:正方形1マス,高低差:2], 自身を中心とした範囲内の敵に6連続の闇属性魔法攻撃[範囲:正方形2マス,高低差:5], 移動後自身を中心とした範囲内の味方のHPを割合回復[移動範囲:菱形3マス,移動高低差:2,範囲:十字1マス,高低差:2], 範囲内の対象に水属性の魔法攻撃&対象が物攻ダウン状態の場合威力大幅アップ[射程4,範囲:正方形1マス,高低差:2], マップ全域の味方のHPを回復&デバフ効果を解除&状態異常を回復[範囲:マップ全体,高低差:無制限], 【対罪術式『ネツィヴ・メラー』敵に魔法攻撃&発動前に5ターン自身の<色欲>特効大幅アップ[射程:5,高低差:3]】.