ウィッチャー3と比べると不十分なのでストーリーはそのままにウィッチャー3並にリメイクして欲しい。 そう思っているユーザーも多いはず… 制作サイドはやる気がない 5 みたいですが… 【悲報】ウィッチャー3をプレイした後にff7リメイクを遊ぶと笑ってしまうwwwwww 2020年4月19日 2020年4月19日 【悲報】鬼滅柱強さランキングwwwwwwwww amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="satokitchen-22"; amzn_assoc_marketplace ="amazon"; amzn_assoc_region ="JP"; amzn_assoc_placement =""; amzn_assoc_search_type = "search_widget";amzn_assoc_width ="800"; amzn_assoc_height ="610"; amzn_assoc_default_search_category ="VideoGames"; amzn_assoc_default_search_key ="";amzn_assoc_theme ="light"; amzn_assoc_bg_color ="FFFFFF"; FF7Rのアクションは激しいんじゃなくてグラフィック派手にしてるだけで純粋にアクションとしてみたら糞なんだがね, ウィッチャー3のクエストってメインサブ関係なく点線辿ってセンスでエフェクトの前でボタン押してゴミみたいな剣戟やって人形劇見るだけやん, 幼稚な日本のゲームや漫画やアニメを頭下げて実写化させてくださいって言ってるハリウッドってやばくね?, ウィッチゃー3はサブストーリーがスゴすぎだわな。あとダウンロードコンテンツのストーリーが神すぎ。, 戦闘が面白くてストーリーが面白くて演出が派手でヒロインが不細工じゃないゲーム教えて. 2020年4月20日 03:00 2020年4月20日 03:00 ソフト 11 もし、ps4でロマサガが発売されるならこういう感じになるんだろうなと思わせてくれるのがウィッチャー3なんです。 ↓ps2でリメイクされたロマサガ(通称ミンサガ)も良いゲームですよ(プレミア価格になってしまっているけど・・・w)。 ウィッチャーの世界を余すことなく楽しむのなら、時系列に沿って小説から始めるのがベスト。 なぜなら小説の5巻でようやく明かされる事実がゲームでは序盤から当たり前のように会話に出てきたりするか … 米国・ロサンゼルスにて開催されている“Electronic Entertainment Expo 2019(E3 2019)”にて、『サイバーパンク2077』開発者へのインタビューが行われた。, 本作は、マイク・ポンスミスさんによるテーブルトークRPG『サイバーパンク2.0.2.0.』に基づいて開発された物語主導型のオープンワールドRPG。近未来の巨大都市・ナイトシティを舞台に、新鋭のサイバーパンク“V(ヴィー)”を主人公としての物語が展開する。, インタビューに応じているのは、リードクエストデザイナー・PAWEL SASKOさん。インタビュー前に行われたプレゼン内容を踏まえて、クエストの作り方や開発内部の状況などについてうかがった。, ――クエストデザインとは“プレイヤーに適切なゴールを示すこと”とお聞きしました。『ウィッチャー3』での経験は本作のどのようなところに生きていますか?, 『ウィッチャー3』どころか、我々のチームは『ウィッチャー2』から携わっているため、それらの経験は多分に影響しています。『ウィッチャー3』では分岐する物語とオープンワールドに挑みました。さらに本作『サイバーパンク2077』では分岐するゲームプレイを加えています。それは我々にとって非常にチャレンジなことでした。, また、『ウィッチャー3』はファンタジーであるため、『サイバーパンク2077』とは設定や背景が根本的に異なります。例えば企業やサイバーウェアなど、サイバーパンクならではの要素をクエストデザインに組み込んでいます。, ――固定のキャラを操作するタイプから、プレイヤーごとに作るキャラを操作するタイプになります。これはゲームデザインするうえで大変になっているのではないでしょうか?, はい。分岐するゲームプレイといっても、『ウィッチャー3』では主人公がゲラルトに固定されていました。それに対して『サイバーパンク2077』はプレイヤーが自由にキャラクターをビルドできるわけです。 ウィッチャー(魔法剣士)は強靭な肉体を持つように変異させられ、怪物退治を専業とする。 大陸には、ケイドウェン、レダニア、テメリア、エイダーンの4大国のほか、ライリア、リヴィア、シントラなどの小国が乱立している。 ウィッチャー3>>>>FF7R “Netflix史上最も視聴されたシーズン1”だと公式発表された大人気ドラマ『ウィッチャー』。気になるシーズン2の配信日や追加キャストなどについてご紹介。(フロントロウ編集部) 仲間も一緒に戦いシームレスにプレイヤーキャラを切り替えれる All other copyrights and trademarks are the property of their respective owners. ウィッチャー3はほぼ独立してるから普通に 3やるべき ホライゾンとかよりはウィッチャー3のが面白いよ 19 : 2chよりお送りします 2018/04/12(木) 02:36:31.206 ID:FtxYdopy0  クエストだけでなく、これらも楽しんでください。. 『ウィッチャー』(原題:ポーランド語: Saga o wiedźminie 、読みはサガ・オ・ヴェジミニェに近い)は、アンドレイ・サプコフスキによる小説シリーズ。 分作ということ考えなければ, 引用元: 【悲報】ウィッチャー3をプレイした後にFF7リメイクを遊ぶと笑ってしまうwww. 『ウィッチャー』(原題:ポーランド語: Saga o wiedźminie 、読みはサガ・オ・ヴェジミニェに近い)は、アンドレイ・サプコフスキによる小説シリーズ。 そもそもFF7Rって序盤だけだしシナリオに深みが全くない, 一方FF7はアクションが派手でウィッチャーとは比較にならないほど激しい 流石に最高クラスのゲームとパーティーメンバーのモデリング以外は底辺なのを比べるのは無慈悲, ウィッチゃー3はサブストーリーがスゴすぎだわな。あとダウンロードコンテンツのストーリーが神すぎ。, 洋ゲーのバタ臭さが日本でウケないのと同様、JRPGのマンガ的要素もグローバルではほとんどコメディ扱い。, 10年前はグラフィックだけは世界で戦えてたのに今や頼みのグラもショボくてキャラ萌えに走るしか能がないクソゲーメーカーと化した, スイッチに出る前はボロクソにウィッチャー叩いてた任豚がスイッチに出した途端手のひらクルーするんだし7Rもスイッチで出せばいいんじゃねwwww, フォロワーにFF7Rでとうとうゴミステ買っちゃったライトゲーマーが何人かいるけど、全員もれなく絶望してるよねゴミステ自体に, ウィッチャー3はPS4で1080p出せるほどマシンスペックを使わないゲーム、switchにすら出せる程だし, シングルプレイだけに絞ってもアクション・探索・世界観の作り込み・装備やビルド含めたキャラクリの楽しさ, 両者ともSF的なでかい街が舞台ってことでサイバーパンク2077が発売されたらそっちと比べるほうがより妥当であろうな?, 色々言われてるけど、ヒゲがいれば、ミッドガルだけで製品出すなんて許されなかったろうな, https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587178515/, https://www.4gamer.net/games/305/G030589/20200226047/. プレイすればSwitchじゃ無理だとわかる, だけどスクエニが身の丈に合わせたゲームデザインになってるから完成度はかなり高い CD PROJEKT®, Cyberpunk®, Cyberpunk 2077® are registered trademarks of CD PROJEKT S.A. © CD PROJEKT S.A. All rights reserved. ウィッチャー3 92点 FFⅦリメイク 88点 分作じゃ無かったFFⅦリメイクが勝つと思われ ウィッチャー3、アサクリオデッセイは日本では微妙だな 感性の違う外人と比較してもね BotWは好きだけどウィッチャー3無理って奴多過ぎるし 音楽に関しては 『水曜どうでしょう』2020最新作は今夜放送。各地の放送時間まとめ&道外で最速視聴する方法, 『ポケモンGO』エレブーとブーバーが大量発生! 11月はコミュニティ・デイが2回開催, 【PSO2 10月28日、11月4日配信】2種類の新エクストリームクエストが配信! リガンド系能力についての言及も, “Electronic Entertainment Expo 2019(E3 2019)”, 『サイバーパンク』は『ウィッチャー3』からより進化したクエストを用意。アクティビティ情報も【E3 2019】. 何よりPS4でも可変解像度900pで可変30FPS、proでも4K出せない等非常に重い アマゾン switchゲームランキングはこちら → https://amzn.to/2WX4NXS, アマゾン PS4ゲームランキングはこちら →  https://amzn.to/3bZ3qfg, いうて今更ウィッチャープレイするのは古臭くてキツイぞ、PC版のウィッチャー3持ってるけどFF7Rの方が綺麗に見える時あるし, キャラは 【悲報】ウィッチャー3をプレイした後にff7リメイクを遊ぶと笑ってしまうwwwwww. もし、ps4でロマサガが発売されるならこういう感じになるんだろうなと思わせてくれるのがウィッチャー3なんです。 ↓ps2でリメイクされたロマサガ(通称ミンサガ)も良いゲームですよ(プレミア価格になってしまっているけど・・・w)。 一方ff7はアクションが派手でウィッチャーとは比較にならないほど激しい 仲間も一緒に戦いシームレスにプレイヤーキャラを … ウィッチャー3は一人旅だから比較的軽い. だからps4でも1080pで問題なく動く. ウィッチャー3というゲームがあります。 ポーランドのゲームメーカーが開発したrpgで、ポーランド政府から資金援助を受けた規格外の超大作です。 リンク メタスコアは96。おそらく後世になっても、ps4世代を代表する作品として長く語られることでしょう。 『ウィッチャー』シリーズは通算で3300万本以上を売り上げているが、『サイバーパンク2077』でも同様な商業的成功を望んでいるという。 E3 2018のトレーラーと短いデモプレーによって100を超える賞を受賞した同作だが、未だ発売日は決定されていない。 1 : 2020/04/12(日)20:08:57 ID:PAPOSKE1p 最終章あたりからめちゃくちゃで草... 1: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火)17:34:4 ID:yAVB+Cbr0 聖剣伝説 ロマサガ 単発の面白いの があったS... 1: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日)00:47:3 ID:Op9XBOH00 10年以上前からグラフィックの綺麗さで面白くな... 1: 風吹けば名無し 2019/01/21(月)16:25:4 ID:jOMvmXAzd ありがとうやで... マリオカート「気持ちよく走ってたのにアイテムで無理矢理動きを止められてイライラするゲームです」.  例えばネットランナーとしてキャラクタービルドをするプレイヤーには、ネットランナーとしてクエストを攻略できるよう、さまざまなギミックを用意しなければならない。そこを含めて考慮するようになっています。, クエストデザインは我々がもっとも力をいれているポイントの1つとなります。そのため、どこかに行って、何かをとってくるという、いわゆる“FEDEX”クエストと呼ぶシンプルなものは廃しています。『ウィッチャー』では“血まみれ男爵”に代表されるような、深みのあるクエストをたくさん作ってきました。本作ではプレイヤーのキャラクタービルドのスタイルによって攻略方法が大きく変わってくることも含め、クエストデザインにはさらに深みを持たせているのです。, ――あまりにも膨大なクエストを作る際に、どのようなことをチーム内で共有していますか?, 『サイバーパンク2077』においては、メインクエスト、サイドクエスト、マイナークエスト、ストリートストーリーという4つにカテゴリに分類づけました。それぞれチームを分けてクエストを作っています。, カテゴリーは異なっているのですが、大きな差異があるのではなく、同じ品質で提供しています。例えばサイドクエストからメインクエストにつながっていくような流れがあるとしたら、そこでクエストの“継ぎ目”を意識させたくないのです。, プレイヤーは1つの大きな世界の中でゲームをプレイしているように感じると思います。ただ、カテゴリをわけることで開発の観点からは楽になるため、そのようにしています。, 確かにクエストデザイナーはたくさんいます。また、クエストは自動生成でなく、すべて手作りです。『ウィッチャー3』で“ウィッチャーの感覚”を誰かが発案した時に、他のデザイナーもそのアイデアを自分のクエストに取り入れようとやっきになりました。, クエストデザイナーによる情報、経験の共有は会社としても大事にしています。一からすべて作ると時間がかかるのですが、知識の共有があれば既存の知識をベースに骨格を作って、あとは肉付けをしていけばよく、効率が増します。, ――『サイバーパンク2077』では複数のグループによる物語が展開します。そちらがクエストデザインに与えることはありますか?, 舞台となるナイトシティは6つの地区にわかれていて、それぞれの地区にギャングが存在します。こちらは、1地区1ギャングとは限りません。それ以外にも異なるレイヤーとして、企業という存在があります。具体的には、アラサカ、ミリテク、カン・タオという勢力です。, 例として、E3 2018のデモにはメイルストロームというギャングが登場していたのですが、デモ内では全員を始末する流れとなった彼らがゲームの別の場所で出てくると、当然ながら敵対心をもって接してきます。, 各ギャングは活動の拠点なるバーを持つことが多いです。今年のE3 2019ブースで再現されたバーは、そのメイルストロームのバーでゲーム内にも登場します。関係が良好だと顔を出してもいいのですが、逆だとどうなるのか……。このように各拠点における印象も変わってきます。, あとは各勢力を代表するNPCが物語に絡みます。彼らとの接し方によって、ギャングとの関係性が変化することもあるかと。, ――『ウィッチャー3』内にあった“グウェント”のようなアクティビティを検討しているとのことでしたが、現状は?, 4つあります。1つ目はハッキングで、2つ目はボクシング。いわゆる拳闘試合のようなもので、拳と拳で戦うものです。, 3つ目は所持する車に乗ってレースに出られます。そして4つ目はシューティングレンジです。このような4つのアクティビティが登場します。, 大きな反響があったため、もちろん開発にも影響がありました。変えたことは大きく4つあります。車やバイクを初めて作ることもあり、挙動をかなり調整しました。また、銃撃についていろいろな意見があったため、大きく改善しました。他には、全体的にアニメーションがスムーズに見えるように調整しています。, そして4つ目として“誰も殺さないプレイ”を加えました。これは去年の反響を受けて、もっとも大きく変えたところです。, ――昨年の発表時、日本でも大きな反応がありました。日本のユーザーにもっとも見てほしい要素はどこになりますか?, ワトソンと呼ばれる地区は、いわゆるジャパンタウンなので、他の地区と比べるとさまざまな場所に日本の要素が出てきます。また、ナイトシティ全体が、日本の文化が根付いている街になっていて、車や武器などが、その影響を受けています。, 3つ目は、造形など全体的なアートスタイルです。『サイバーパンク』は日本が大きくしたジャンルと考えられているため、全体的な雰囲気には日本の存在が大きく影響しています。, 最後に本作には多数の日本人キャラが登場します。彼らはグローバル版でも日本語でしゃべります。それを“キロシ”というメーカーのインプラントの力で英語に翻訳するような演出が入るのです。 ――『ウィッチャー3』内にあった“グウェント”のようなアクティビティを検討しているとのことでしたが、現状は? 4つあります。1つ目はハッキングで、2つ目はボクシング。いわゆる拳闘試合のようなもので、拳と拳で戦うものです。 1と2リメイクしてくれんかね。 ... 基本ウィッチャー3から入った人ばっかりだろうから Netflixのドラマ最高やったわ 時系列意味不明なんで理解するんが大変やけど イネファーとの関係とかシリとなぜ親子みたいな関係になったのかとか