守護獣 / Guardian タイバニ(パチスロタイガー&バニー)のパチスロ・スロット解析最新情報です。タイバニ(パチスロタイガー&バニー)のパチスロ・スロット解析最新情報、ジェイクバトル概要、オンエアボーナス、当選契機などを掲載中! 断末魔 / Deathrattle フェイス / Face スペル / Spell, ハンター / Hunter オンエアボーナス当選時の50%で突入するジェイクバトルは、 バトル突入時 に勝敗の抽選が行われ、その抽選値(勝率)は約 99.9% と破格の高さ。 チャンピオン田名です! アグロ / Aggro バトルグラウンドに新たに導入された、グループキュー(4人以下のフレンドと一緒にレート戦をすること)の勝率についてredditに投稿されました。グループキューによる対戦の方が、ソロキューよりも予測勝率の上昇率が高いというデータが得られていることが述べられています。 テンポ / Tempo. コントロール / Control 【Pビッグドリーム2撃神】 , パチスロ必勝ガイドの情報を掲載!パチスロ TIGER & BUNNYのスロット機種情報です。導入日 試打動画 PV 評価などの情報や 設定6の機械割 設定判別 小役確率 終了画面 ゾーン フリーズ などの解析、攻略情報を随時更新!, 通常時におけるボーナスの初当り契機は「CZ成功」「規定ゲーム数消化(天井)」「チャンス役成立時の直撃抽選に当選」と多岐に渡る。なお、各種ボーナスは擬似ボーナス(AT)となっており、1Gあたりの純増枚数は約4.0枚だ。, ATは複数のパートで構成されているが、「STゾーン中に擬似ボーナスを当て続ける」というのが出玉増加に欠かせない、最も重要なポイント。STゾーン中のボーナス確率はAT初当り時に突入するアビリティライズチャンスによって初期値が設定され、以降はボーナス中にもアップする可能性がある。, アビリティライズチャンス中は全役でSTゾーン中のボーナス確率アップ抽選が行われ、最大13分の1まで上昇する可能性あり。また、STゾーン中のナビレベルアップ抽選も行われている。, STゾーン中はナビレベルによって1Gあたりの純増枚数が変化。最終ゲームまでにボーナス告知が発生しなかった場合はジャッジ演出に突入し、ナビレベル1時に演出失敗でコンティニューチャンスへ移行する。なお、ナビレベル2以上時はジャッジ演出に失敗しても、レベルが1段階ダウンしてアビリティライズチャンスへ移行→ST継続となる。, コンティニューチャンス中にチャンス役が成立すればアビリティライズチャンスへ移行し、ATがイチからリスタート。チャンス役の合算確率は28.5分の1~24.3分の1(設定1~6)なので、気合の入れ所だ。, AT中のボーナスはSTが再セットされるだけでなく、STゾーン中のボーナス確率とナビレベルのアップ抽選が行われる。ボーナス確率アップ期待度はビッグ<ヒーローボーナス<セレブレーションの順に高まるため、枚数が少ないボーナスが当たってもその後の展開に期待できる仕組みだ。, なお、ボーナス中の純増枚数はSTゾーン中のナビレベル不問で1Gあたり+約4.0枚となっているため、スピーディに出玉を得ることが可能となっている。, AT中のボーナス最終ゲームではルーレット演出が発生するのだが、その演出中にチャンス目or強チェリーが成立した場合は、50%でSTゾーン中のボーナス確率が一気に13分の1にまで上昇!! オンエアボーナス当選時の50%で突入するジェイクバトルは、 バトル突入時 に勝敗の抽選が行われ、その抽選値(勝率)は約 99.9% と破格の高さ。 ぷよクエのバトルの勝率を簡単に上げる方法【2020年版】無課金向け なかちゃん 2019年7月18日 / 2020年5月2日 なかちゃん 2020年10月11日 東京1r 2歳未勝利のデータ分析です。jra開催レースの出馬表や最新オッズ、レース結果速報、払戻情報をはじめ、競馬予想やデータ分析など予想に役立つ情報も満載です。 最新機種 No.1競馬サイト「netkeiba.com」、ゴドルフィン(ゴドルフィン)の馬主データです。プロフィール、近走成績、年度別成績、騎乗馬、達成記録、最新情報をはじめ、50万頭以上の競走馬・騎手・調教師・馬主・生産者・レースの全データがご覧いただけます。 秘策 / Secret ハイランダー / Highlander, メイジ / Mage 特化ゾーンは「ルナティックバトル」「ジェイクバトル」の2種類。 ルナティックバトル 1セット15ゲーム・継続率 約90%のST型ボーナスストック特化ゾーン。 遂に動き出す…, こんにちは。 トーテム / Totem, ウォリアー / Warrior 特化ゾーンは「ルナティックバトル」「ジェイクバトル」の2種類。 ルナティックバトル 1セット15ゲーム・継続率 約90%のST型ボーナスストック特化ゾーン。 クッチャベラー / Gibberling ジェイクバトルの勝敗抽選 勝利期待度は 約 99.9 % と激高!! ビッグ / Big 【天井に設定差あり!】パチスロ tiger & bunnyのパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!来店レポートも随時公開中! All Rights Reserved. 2020.1.20MON 「ラッシュ突入約74%」「ラッシュ継続約86%」 ?はーです | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, 新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~|スペック・ボーダー・保留・予告信頼度・遊タイム, P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO|スペック・ボーダー・保留・予告信頼度, SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 |スペック・ボーダー・保留・予告信頼度・解析まとめ, 7月下旬導入機種!新台&最新パチンコパチスロ情報をお届けします!【ガブッと!パチNEWS】. あの話題機「P鳳凰∞」が遂にチャンピオンへ! テンポ / Tempo, ローグ / Rogue 武器 / Weapon スペル / Spell トートラン / Tortollan, プリースト / Priest ハイランダー / Highlander 超ハイパースピードで大当りとラッシュをループ!, Sシャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星GCR牙狼GOLDSTORM翔ぱちんこCR 北斗の拳7転生. ]の演出解析です。 予告やリーチ演出の信頼度(期待度)の情報を提供しています。 バトル時勝利期待度[幻闘ラッシュ(ST)] 幻闘ラッシュ(ST)中の演出、今回はバトル時の勝利期待度をまとめています。 隠れ身 / Stealth, シャーマン / Shaman ガラクロンド / Galakrond フリーズ / Freeze マリゴス / Malygos 爆弾 / Bomb ルーレット中に下パネルが消灯した場合はボーナス確率MAXorボーナス1G連確定だ。, ジェイクバトルにはオンエアボーナス(AT中ボーナスの一部)当選時の約50%で突入。このバトルに勝利すると「ビッグ1G連」「STゾーン中のボーナス確率&ナビレベルMAX」が、勝利特典として獲得できる。勝利時の恩恵はロングフリーズ後に突入するルナティックバトルよりも上だ。, 最大天井は666Gだが、111Gと333Gの振り分けもあり(666G以外の天井はREGもある)。天井到達後は3G~6Gの前兆を経由し、ボーナス告知が発生する。, 天井ゲーム数の振り分けには設定差が存在し、高設定ほど111Gと333Gの振り分けが優遇されている。設定1で666G以外の天井が選ばれるのは約32回に1回……、対して設定6は約7回に1回が111Gor333G天井となるため、設定差は非常に大きい。, なお、次回ボーナスがREGだった場合は666Gの最大天井に到達するとボーナス種別が再抽選され、ビッグ以上に書き換えられる。, ボーナスorAT後に有利区間へ移行した際は、必ずアイキャッチが発生。アイキャッチの枠色が白or青以外であれば次回ビッグ以上濃厚+出玉率105%以上となるので、時間があればもう1回当たるまで打っておきたい。, ビッグ以上が当選した際は7絵柄が同色揃いになるか異色揃いになるかという点も注目で、高設定ほど同色揃いになりやすいという特徴あり。詳細は以下の通りだ。, エピソードボーナスは高設定ほど当選しやすくなっているが、同色7揃い+エピソードボーナスが確認できた場合は設定5以上の可能性が更にアップ!, また、偶数設定は赤7頭のボーナス比率が若干高くなっているので、同色赤7揃いからのエピソードボーナスorブルーローズライブを何度も確認できた場合は、設定6に期待して良しだ。, 弱チャンス役からの直撃エピソードボーナスは発生時点で設定4以上確定。強チャンス役成立時は全設定でエピソードボーナス抽選が行われるが、高設定ほど当選率が優遇されている。, なお、当該抽選当選時の前兆は3G~6Gとなっているため、当選を見抜くことは難しくない。, CZ失敗時は次回ボーナス種別の昇格抽選が行われ、この抽選に当選すると次回のボーナスがエピソードボーナスに昇格。高設定ほど当選しやすいため、必然的に設定5&6はエピソードボーナスが出てきやすくなる。, 内部状態は全4段階となっており、「ジャスティスタワー」移行時は超高確の期待大、「バディステージ」は超高確滞在確定となる。222G到達時は1段階の昇格or50%で超高確へ移行するため、ピンポイント狙いも有効だ。, なお、規定ゲーム数到達時の状態がCZ前兆中orCZ消化中or超高確滞在中のいずれかだった場合は、状態昇格抽選が行われない。, チャンス役での状態昇格抽選に当選した場合は特定ゾロ目ゲーム数到達時の抽選とは異なり、必ず現在より1段階上の状態へ移行(=2段階以上の昇格はない)。どの内部状態に滞在していても高設定ほど抽選が優遇されているので、高設定ほど高確以上の滞在比率が高くなる。, CZ失敗後の状態選択率は設定差が非常に大きい超重要なポイント。低設定域は約50%で低確まで落ちてしまうが、設定5&6であれば低確が選ばれるのは約4回に1回程度……さらには高確以上の選択率が50%以上と、かなり優遇されている。, 楽屋泥棒CZ中はリプレイとチャンス役成立時にポイント獲得抽選が行われ、CZ最終ゲームに総獲得ポイント数を参照して上表の値でボーナス抽選が行われる。リプレイのヒキが非常に重要なCZだ。, 暴走アンドロイドCZ中は総獲得ポイントが2ptでも8分の1、3ptでも2分の1でボーナス当選と、楽屋泥棒CZよりもボーナス期待度が高いCZ。ベルやハズレでもポイント獲得に期待できる。, ダイヤモンドマンCZは他のCZとボーナス抽選が異なり、成立役による1発抽選のCZ。後半パートでBAR揃いを射止めるか、チャンス役成立時の抽選(全パート共通)に当選すればボーナス当選となる。, ライオン像CZ中は全役でポイント加算抽選が行われ、チャンス役成立時はボーナス確定となる4ptの振り分けもあり。チャンス目&強チェリー成立時は4pt獲得=エピソードボーナス当選確定だ。, 高確以上滞在時のCZ当選率は上表の通りで、超高確であればハズレとベルでもCZ抽選が行われる。各役成立時のCZ当選率自体に設定差は無いが、高設定はチャンス役確率と内部状態移行率が優遇されているため、CZ突入率も高くなる。, CZ当選時は上表の割合でCZ種別を振り分け(内部状態や契機役の影響は受けない)。なお、CZ当選時の一部は上記4種類のCZではなくルナティックステージへ移行することもあるのだが、そちらの移行率は調査中だ。, 前半パートは60枚獲得まで継続し、その間は成立役に応じてBAR揃い高確のゲーム数上乗せ抽選が行われる。BAR揃い高確ゲーム数を上乗せできなかった場合は25%でロックバイソンモード(=BAR揃い超高確)へ移行する。, ブルーローズライブ中もビッグ中と同様に、前半パートでBAR揃い高確のゲーム数上乗せ抽選が行われる。上乗せしたゲーム数は前半パート終了時にまとめて告知されるが、液晶サイドに表示されている文字色によってある程度は示唆される。, REG中はチャンス役成立時に上表の値でATを抽選。また、BAR揃いの抽選も行われており、引き当てた場合は「AT確定+ナビレベル3からATスタート」という特典がある。, 通常時のボーナス中にBARが1回揃い、ATが確定した後は上記の確率でBAR揃いを抽選。確率はビッグ&ブルーローズライブ中の前半パート、後半の高確中、ビッグ後の超高確(ロックバイソンモード)中で全て同一の値となっている。なお、REG中に関してはチャンス役でATに当選した場合のみ、上記の確率でBAR揃い抽選が行われる。, AT中のボーナスは通常時よりもBAR揃い確率が優遇されているだけでなく、ボーナス開始1G目から抽選が受けられるため、ナビレベル昇格の大チャンス。BAR揃い確率は全ボーナス共通だ。, ATの各セット開始時に表示されるラウンド開始画面には設定示唆パターン以外に、特殊モードや次回ボーナス種別を示唆する画面が存在。上記の法則を覚えておけばよりアツく打てること間違いナシだ。, AT中をノーマルモードで消化している際は、実況ボイスによるモード&次回ボーナス示唆が発生する可能性あり。ボーナス種別示唆の実況が発生した場合は、気合でボーナスを射止めたい。, アビリティライズチャンス突入時はまず、上表の振り分けでボーナス確率の初期値を抽選。初期値決定後は成立役に応じてボーナス確率昇格抽選が毎ゲーム行われる。, アビリティライズチャンス中および準備中(スイッチングルーム中)のチャンス役は確率昇格確定。BAR揃いは準備中に出現することはないが、アビリティライズチャンス中に揃った場合は2段階昇格確定となる。, AT中(=STゾーン中)はボーナス確率に応じて、各役成立時のボーナス当選率が大幅に変化。ベルのボーナス抽選に関しては入賞時ではなく成立時に行われるため、どのナビレベルに滞在していても当選率は一定だ。, ハズレ確率には若干の設定差が存在。順押しで中段一直線に「リプレイ・リプレイ・ベル」が止まればハズレ確定だが、ハサミ押しや変則押しをした際は停止型が異なる。また、ナビレベル2以下時の押し順ベルこぼしはハズレ扱いにならない。, ハズレ連によるボーナス抽選は、現在のボーナス確率に応じて大きく変化。ボーナス確率が19分の1以上の際はハズレ2連でもボーナスのチャンス、3連なら確定だ。, STゾーン中にボーナスを引き当てた場合は最長6Gの前兆を経由(リプレイでの当選を除く)。本前兆時に最も振り分けが濃いのは4Gなので、液晶に動きがあった際はゲーム数をカウントしておくと、より楽しく打つことができる。, なお、完全告知モード選択時は前兆演出が発生しないため、チャンス役成立時は4G後に気合を入れたい。, ヒーローボーナス中とビッグ中は消化中の累計獲得ポイントによってボーナス確率の昇格抽選が行われ、累計が6pt以下の場合は確率昇格抽選、7ptの場合は確率昇格確定となる(企業アイコンの数とポイントは完全リンクではない)。, また、7ptを保有している状態でチャンス役を引いた場合は、ボーナス確率昇格orボーナスストック抽選が行われる(1発抽選)。, 7pt以上保有している状況でのチャンス役はボーナス確率の追加昇格抽選が行われ、強チャンス役成立時は当選の期待大。ボーナス確率がMAXに到達している場合に限り、同一の値でボーナスの1G連ストック抽選が行われる。, セレブレーション中も他のボーナスと同様に累計7pt獲得でボーナス確率昇格確定。累計ポイントは液晶左下に表示されている星の色によって示唆される。, 7pt以上保有後のチャンス役で上記抽選に当選した場合、ボーナス確率非MAX時なら確率昇格、ボーナス確率MAX時はボーナスストック獲得となる。星の色が赤や紫に昇格した際は、上記抽選に当選した可能性大だ。, AT中のボーナス最終ゲームはルーレット演出が発生し、1G限定のボーナス確率昇格抽選が行われる(確率MAX時はボーナスストック抽選)。下パネルが消灯してボーナスアイコンが表示されなかった場合は、ボーナス確率MAX確定だ。, STゾーン中にボーナスが非当選だった場合は3Gの継続ジャッジへ突入。継続ジャッジ中は現在のボーナス確率を参照してボーナス抽選が行われるが、チャンス目or強チェリーが成立した場合のみ、ボーナス確率不問でボーナス当選確定となる。, オンエアボーナス当選時の50%で突入するジェイクバトルは、バトル突入時に勝敗の抽選が行われ、その抽選値(勝率)は約99.9%と破格の高さ。オンエアボーナスからジェイクバトルに発展した時点で、下皿のコインを全てドル箱に入れて良いレベルとなっている。, なお、内部的に勝利が決まっている場合や、バトル勝利後のジェイクエピソード中にチャンス役を引いた場合は、ボーナス確率MAX時のAT中ビッグと同様の値でボーナスの1G連ストック抽選が行われる。, ルナティックステージは通常時の約40000分の1で突入する特殊ステージ。突入時のロングフリーズ発生期待度は約61%と高めで、成立役別の当選率は以下の通りだ。, ルナティックバトル中は全役でボーナスストックの上乗せ抽選が行われ、当選した場合は15Gを再セット。逆押しカットインからのBAR揃いはリプレイでストック当選した場合の一部で発生する。, 通常ステージにおけるステチェンは虎徹の部屋→シュテルンビルト市街→トレーニングセンターの順に移行するのだが、この法則が崩れた場合は超高確滞在と次回ビッグ以上が確定。, ジャスティスタワーからカリーナステージへ移行した場合は次回ブルーローズライブ以上となるため、確認できた場合はボーナス当選まで打ちたい所だ。, ボーナス終了後やAT終了後に有利区間へ移行した際はアイキャッチが発生。このアイキャッチの枠色によって次回ボーナス期待度が示唆され、白→青→緑→赤→紫の順に上位ボーナスの期待度がアップする。, ステージチェンジの文字色は白・青・緑・オレンジ・紫の5種類が存在し、アイキャッチ演出と同様に次回ボーナス期待度を示唆。文字色の法則はアイキャッチと同様で、緑とオレンジは次回ビッグ以上濃厚、紫ならブルーローズライブに期待できる。, ラウンド開始画面で「チャンスボタン長押し」or「チャンスボタン3回PUSH」のいずれかを行うと、ST中の演出が完全告知モードに切り替わる。通常モードに戻す際は同様の手順を踏めばOKだ。, 完全告知モード中に押し順ナビ非発生でリプレイが揃った場合は、本前兆中or当該ゲームでボーナス告知が発生。, また、演出非発生時にチャンス目(左下段BAR)以外のチャンス役が成立した場合も、ボーナス当選確定となる。, P大工の源さん超韋駄天マジカルハロウィン7パチスロ鉄拳4P七つの大罪 強欲Ver.CRルパン三世 LAST GOLD, ≪地域最速大量導入≫ 海賊 / Pirate Some Numbers for Battlegrounds Group Queue Win-rate. ガラクロンド / Galakrond テンポ / Tempo ぱちんこ仮面ライダー轟音P10カウントチャージ絶狼Pゴッドイーター-ブラッドの覚醒-アマデジ神撃90VERPフィーバーマクロスデルタ V-ラッシュver.PハイスクールD×D GLA, CZは4種類存在し、種類に応じてボーナス期待度や成功条件が変化。また、CZ当選率は通常時の内部状態によって管理されており、CZに突入するまで内部状態が転落する可能性はない。, AT中のボーナスはSTが再セットされるだけでなく、STゾーン中のボーナス確率とナビレベルのアップ抽選が行われる。ボーナス確率アップ期待度は, ジェイクバトルにはオンエアボーナス(AT中ボーナスの一部)当選時の約50%で突入。このバトルに勝利すると「, 天井ゲーム数の振り分けには設定差が存在し、高設定ほど111Gと333Gの振り分けが優遇されている。, ボーナスorAT後に有利区間へ移行した際は、必ずアイキャッチが発生。アイキャッチの枠色が, CZ失敗時は次回ボーナス種別の昇格抽選が行われ、この抽選に当選すると次回のボーナスが, 内部状態は全4段階となっており、「ジャスティスタワー」移行時は超高確の期待大、「バディステージ」は超高確滞在確定となる。, ライオン像CZ中は全役でポイント加算抽選が行われ、チャンス役成立時はボーナス確定となる4ptの振り分けもあり。, CZ当選時は上表の割合でCZ種別を振り分け(内部状態や契機役の影響は受けない)。なお、CZ当選時の一部は上記4種類のCZではなく, 前半パートは60枚獲得まで継続し、その間は成立役に応じてBAR揃い高確のゲーム数上乗せ抽選が行われる。BAR揃い高確ゲーム数を上乗せできなかった場合は, 通常時のボーナス中にBARが1回揃い、ATが確定した後は上記の確率でBAR揃いを抽選。確率は, アビリティライズチャンス中および準備中(スイッチングルーム中)のチャンス役は確率昇格確定。, AT中(=STゾーン中)はボーナス確率に応じて、各役成立時のボーナス当選率が大幅に変化。ベルのボーナス抽選に関しては, ヒーローボーナス中とビッグ中は消化中の累計獲得ポイントによってボーナス確率の昇格抽選が行われ、累計が, STゾーン中にボーナスが非当選だった場合は3Gの継続ジャッジへ突入。継続ジャッジ中は現在のボーナス確率を参照してボーナス抽選が行われるが、, ルナティックステージは通常時の約40000分の1で突入する特殊ステージ。突入時のロングフリーズ発生期待度は, ルナティックバトルはST型のボーナスストック特化ゾーンで、ループ率は約90%。ストックしたボーナスはルナティックバトル終了時にまとめて放出される。, ボーナス終了後やAT終了後に有利区間へ移行した際はアイキャッチが発生。このアイキャッチの枠色によって, パチスロ リングにかけろ1 WCC編 | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, アナターのオット! Sヤッターマン絶対正義P DD北斗の拳 主役はジャギ!! 鳥取出身のMCで、UMBでは数多くのベストバウトを生んで、対戦したAuthority(アウソリティー)から「Mr.延長戦」と言われていました。, また、UMB2015ではMCニガリと、数えられないほどの延長戦を戦って勝利したことが印象的です。, JAKE(ジェイク)は鳥取県出身で、一時期、京都で活動していたことから、早雲(そううん)やRACK(ラック)とも親交が深いラッパーです。, 鳥取の田舎町出身のようで、輪入道とのバトルでは、玄関に鍵をかけていない発言していたので、相当な田舎町出身っぽいですね。, また、UMB2017 CHOICE IS YOURSでは、仕事を辞めてラップで生活していくことを誓っていたので、相当な覚悟を持ってHIPHOPに打ち込んでいるのでしょう。, フィメールラッパーとのバトルでは、罵り合いが前提のMCバトルであっても、「死んでも女はディスらん!」と発言しており、芯が通った男気があることも人気の理由です。, 初出場となったUMB2015では、MCニガリ・BASEと言った実力あるラッパーを倒してのBEST4だったため、全国にその名を轟かせました。, JAKEのバトルスタイルは、何でもこなすオールマイティーなラップスキルをベースに、アツいバイブスと機転の効いたアンサーで一気に会場を味方につけるスター性も持っています。, 上述したように男気を持っていたり、「コイツめっちゃ良いやつそうだな!」と感じさせる人間性を持っていることも、MCとしての強さかも知れません。, 「お前のセンタリングにクロスプレー、無色透明、ブラックカルチャーだぜ。俺が空に投げる、黒スプレー」, 上手なアンサーを返しつつ、自身の音楽を誇ったライムで会場を爆沸きさせて勝利します。, 憧れていたというMichitaのメロディアスなビートに、ポエトリー風のラップがマッチしている曲です。, JAKE(ジェイク)は、地方ローカルから実力で名前を売った、実力派のラッパーです。, 音源が、頑張っている人の背中を押してくれる内容なので、ぜひチェックしてみてください。カッコいいですよ。, T-TANGG(ティータング)vs SKRYU(スクリュー)/Xmas ADDVANCE【#好きなバトル】【#ウチらの友情】, 八咫烏 vsAuthority(アウソリティー)/戦極U-22 2019【#好きなバトル】【#神の助言すら迷惑行為】, 【つまらない!?】新番組フリースタイルティーチャーの出演者は?番組内容や評判を紹介!, CIMA(シーマ)vs.Authority(アウソリティー)凱旋MCバトル夏ノ陣2019【#好きなバトル】【#バディマンボーイなら井手上漠君】, Authority(アウソリティー) vs 呂布カルマ/戦極MCBATTLE 第20章【#好きなバトル】【#もう一発引導を渡しにいく】, 【徹底解説】ラッパーAuthority(アウソリティー)とは?大注目の最強の若手ラッパー, 【徹底解説】ラッパーのT-TANGG (ティータング)とは?フリースタイルダンジョンで活躍したラッパー, 【徹底解説】S-kaine (エスカイネ)とは?ハイスクールダンジョンモンスターに抜擢されたラッパー, 【徹底解説】ラッパーのSKRYU (スクリュー)とは?UMBに2年連続出場したMC, 【徹底解説】ラッパーのRedEye(レッドアイ)のプロフィールは?高校生ラップ選手権での活躍も。, ラッパーのU-mallow (ユーマロ)とは?高校生ラップ選手権で活躍したラッパー, ラッパーのFuma no KTR(藤Koos/フジコース)とは?ハイスクールダンジョンラスボスのMC. こんにちは!ぱちスク!です。 今回は、パチンコCR真・北斗無双[319Ver. バトルグラウンドに新たに導入された、グループキュー(4人以下のフレンドと一緒にレート戦をすること)の勝率について、開発チームデータサイエンティストのTDing_HS氏が海外掲示板redditにてコメントしました。グループキューによる対戦の方が、ソロキュー(1人で参加するプレイ)よりも予測勝率の上昇率が高いというデータが得られていることが述べられています。, ※グループキュー:レートの上下がある通常の対戦に4人以下のフレンドと参加すること※ソロキュー:レートの上下がある通常の対戦に1人で参加すること(通常の遊び方), グループキューがプレイヤーにどのようにアドバンテージをもたらすか、を知ることに多くの関心が集まっているので、昨日のゲームプレイデータからいくつかの数字を掲載したいと思います。(異常なゲームを除外するため、いくつかの基準を適用したものデータです), もしあなたが平均的なプレイヤーで友達と一緒にグループキューに入っている場合、ソロキューのプレイヤーと対戦した時の予測勝率の上昇率は以下の通りです。, +0.37%(2人グループ)、+0.18%(3人グループ)、+0.77%(4人グループ), もしあなたがアクティブプレイヤーの中で上位30%(レート6000~)のプレイヤーであるなら(あなたはかなりバトルグラウンドが上手です!)、友達とグループキューに入っている場合、ソロキューのプレイヤーと対戦した時の予測勝率の上昇率は以下の通りです。, +2.0%(2人グループ)、+2.5%(3人グループ)、+4.5%(4人グループ), したがって、統計的にはグループキューは現時点では、非常に小さなメリットをもたらすと言えるでしょう。とはいえ、状況を注意深く観察し、必要に応じて調整していきたいと思います。, ボブのおもてなしを楽しんでください!(…もしボブがあなたの考えを誤解していても彼を許してあげてください), (ユーザーからの質問)ソロキューのプレイヤーはグループキューのプレイヤーと比べてどれくらいの頻度でキューに入っていますか?, (回答)現時点では、全てのゲームの~75%が完全にソロキューのプレイヤーによるゲームです。, (ユーザーからの質問)「平均的なプレイヤー」とは何を指していますか?Dean Ayalaは、3月頃にTwitterで「20~30日の間に5ゲームプレイしている」プレイヤーを指していました。5ゲームというのはMMRにもよりますが、20~30日にプレイ時間が3時間未満ということで、アクティブに定期的にプレイしているとは思えません。, (回答)勝率の上昇率とは、対戦相手の内の1人のプレイヤーとのレーティングの不一致を修正し、両方のプレイヤーの分散を0であると仮定した時に、あなたが対戦相手に勝つ確率の上昇率のことです。, (ユーザーからの質問)そしてこの分析は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋全てのサーバーを網羅していますか?中国は最も競争力のある地域で、これから上位のプレイヤーは4人のグループキューにシフトすると確信しています。, (回答)このデータはグローバルに全ての地域が含まれています。(今回の場合、地域別の統計は非常に近いように見えます), ソース(reddit):Some Numbers for Battlegrounds Group Queue Win-rate. クエスト / Quest サイクロン / Cyclone jake(ジェイク)は鳥取県出身で、一時期、京都で活動していたことから、早雲(そううん)やrack(ラック)とも親交が深いラッパーです。 鳥取の田舎町出身のようで、輪入道とのバトルでは、玄関に鍵をかけていない発言していたので、相当な田舎町出身っぽいですね。 【ポケモンgo】パーティは固定とコロコロ変えるのとどっちの方が勝率いい? 【バトルリーグ】 491: 2020/10/08(木) 00:41:03.82 ユリアVer.Pビッグドリーム2激神PAぱちんこ新鬼武者 狂鬼乱舞 Light VersionPひぐらしのなく頃に~廻~319ver. Copyright (c) 2020 BeerBrick Hearthstone. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); ドルイド / Druid ジェイクバトルの勝敗抽選 勝利期待度は 約 99.9 % と激高!! テンポ / Tempo